【一般のお客様】セミナーの受講案内


【お申込・お席の確保】

LearningSite21では、公開セミナーについてのお申込みを受け付けております。

※法人様が請求書払いにてお申込みを希望される場合は、公開セミナー担当(koukai@nttls.co.jp)に
 メール(件名:LS21公開セミナー 申込書希望、と記載ください)にてご連絡ください。
 折り返しExcelの申込書をお送りします。

 

個人様での申し込みについては前払いのみ、となります。

LearningSite21からお申込みいただきクレジット決済を完了されると「手続き完了メール」が配信されます。

<ご注意ください>

「手続き完了メール」は、お申込みセミナーのお席が確定されたものではありません。
お申込みいただいたクラスが満席の場合は、別途、メールにてお知らせいたします。

 

※ご注意

口頭、電話での予約・お申込みはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

 

【開催決定のご案内/受講票について】

実施団体にて開催決定後、開催日の1~2週間前にメールにて送信いたします。
受講票が届かない場合は、LearningSite21事務局 公開講座担当までお問合せください。
最少催行人数未達等での開催中止の場合は開催日1~2週間前までにメールにてお知らせいたします。

 

【受講日の変更】

お申込み後の日程変更は、研修開始日の15歴日前の17時まで(15歴日前が土日祝日の場合はその前営業日の17時まで)承ります。
それ以降はキャンセル(有償)のお取扱いとなりますので、一旦キャンセルの上で新たにお申込みください。
※コースによっては、日程変更期限が別途設けられている場合がございますので予めご了承ください。

 

【受講者の変更について】

お申込者のご都合により、キャンセルではなく受講者の変更をご希望される場合は、その旨速やかにご連絡ください。受講者変更が可能なコースの場合は変更を承ります。

※不可の場合は、キャンセルとして取扱いさせていただきます。

 

【キャンセルについて】

お申込み後のキャンセルは、研修開始日の15歴日前の17時まで(15歴日前が土日祝日の場合はその前営業日の17時まで)無料にて承ります。
それ以降のキャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

※コースによっては上記と異なるキャンセルポリシーが適用される場合がございます。

 

キャンセルポリシー≫

●研修開始日の15歴日前の17時(15歴日前が土日祝日の場合はその前営業日の17時)
 ~研修開始日の3営業日前の17時まで ⇒ 受講料の30%
●研修開始日の3営業日前の17時以降 ⇒ 受講料の全額
※研修開始日は日数に含みません。
※「営業日」とは弊社が業務を行っている日(土日祝日等を含まない)、「歴日」とはカレンダー上の日(土日祝日を含む)を指します。
※17時以降のご連絡は翌営業日扱いとなります。
※最少催行人数に満たない等、実施団体都合による開催中止の場合には、上記キャンセルポリシーは適用されません。

 

なお、研修実施会社へ直接【受講日/受講者の変更】【キャンセル】のご連絡はお止めください。

上記で記載している期日については、弊社宛のご連絡日、とさせていただきます。

 

【お支払いについて】

法人のお客様の場合、請求書払いとなっております。
※支払いに関しては、研修最終日月末締めの翌月末支払いになります。

個人のお客様の場合、クレジットカード払いとなっております。
※支払いに関しては、事前支払いとなります。
※取扱いクレジットカード(VISA,MasterCard,Diners,JCB,AMERICAN EXPRESS) 

 

【その他の注意事項】

●最少催行人員に満たないときは、研修を取りやめることがあります。
この場合はコース開始日の1~2週間前までにご連絡します。
●日程・会場・カリキュラムは都合により変更する場合があります。
●外国為替および外国貿易管理法が定める戦略技術を含んでいるコースについては、非居住者の方々などの受講はご遠慮いただきますのでご了承ください。
●本サイトに記載されている受講料・価格は、変更される場合があります。

 

【お申込み・お問い合わせ】

LearningSite21事務局 公開講座担当
e-mail:koukai@nttls.co.jp