【法人のお客様】通信教育の受講案内


【お申込みから受講まで】

開講日は毎月1日です。

お申込と受講料のお支払いの期間については、ご所属組織からのご連絡に従ってください。

 

【教材のお届け】

開講日までに、お申込み時にお申込者様がご指定されたお届け先へ、教材をお届けします。なお、住所記載不足や転居等、ご受講生様側の理由により、教材を受領いただけなかった場合の再送費用は、ご受講生様にご負担いただきます。

 

【添削課題の提出】

継続的に学習を進めていただき、在籍期間内に全ての課題をご提出してください。
提出方法については、講座毎に異なります。講座毎の案内に従ってご提出ください。なお、講座によっては、ウェブページ上の課題提出となる場合がございます。この場合は別途インターネット環境が必要になります。
※添削に必要な通信費用は、ご受講生様のご負担となります。

 【修了証書】

在籍期間内に修了基準を満たしたご受講生様へ、修了証書が発行されます。修了証書の発行方法は、講座毎に規定されています。ご不明点がございましたら、講座提供元へ直接お問い合わせください。

 

【キャンセルについて】

個人(ご受講生様ご自身)払いのお客様については、以下の通りです。
会社払いのお申込みについては、所属組織の育成担当様にご相談ください。

お申込後、払込完了いただきました商品につきましては、商品到着後、未開封の状態で8日以内にご返送いただいた場合に限り承ります。

但し、講座毎に異なるキャンセル規定が設けられている場合は、上記の記載よりも、講座毎に個別に設定されているキャンセル規定が優先されます。お申込み時に商品情報にてご確認ください。

それ以外の返品につきましては、固くお断り申し上げます。
また、返品の際、発生する送料に関しましては、お客様負担となりますこと、あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、キャンセルの際は必ず事前にLearningSite21事務局 通信教育担当(e-mail:tukyo@nttls.co.jpまでご連絡ください。

 

【お支払いについて】

お支払い方法については、所属組織からのご連絡に従ってください。

 

【その他の注意事項】

本サービスの適用は、原則として日本国内に限ります。

 

【講座の内容、教材の発送状況等に関するお問い合わせ】

LearningSite21事務局 通信教育担当
e-mail:
tukyo@nttls.co.jp

お申込に関する流れとお申込み状況のご確認については
ご所属の会社(組織)によって異なりますので、育成担当者様宛にお問合せ下さい。