パスワードの再設定が必要です。
「添付ファイル」よりご確認をお願いいたします。
※法人のお客様で、育成担当者IDをご利用の方は、従前と同様のID/PWでご利用いただけます。
(1)2022年度~2023年度に旧LS21サイトをご利用された方は、添付のマニュアルをご確認の上、
ユーザ名、登録コードには以下を投入いただき、パスワード設定を実施願います。
・ユーザー名:旧LS21サイトでのマイページID(メールアドレス)
・パーソナルデータ検証 - メールアドレス:旧LS21サイトでのマイページID(メールアドレス)
・登録コード:旧LS21サイトでの法人ログインID
(2)パスワードリセットメールが届かない場合
マニュアル通りの手順でパスワードリセットを実施し、数時間お待ちいただいてもリセットメールが届かない場合は、
jisui-sys@nttls.co.jpへお問い合わせください。