【お申込みから受講まで】
開講日は毎月1日です。
お申込と受講料のお支払いの期間については、ご所属組織からのご連絡に従ってください。
【教材のお届け】
開講日までに、eラーニングのご受講に必要な各種情報を講座提供元からご受講生様宛にメールにてお知らせいたします。
eラーニングのご受講時には、インターネット環境が必要になります。
※ご受講に必要な通信費用は、ご受講生様のご負担となります。
【添削課題の提出】
継続的に学習を進めていただき、在籍期間内に全ての課題をご提出してください。
提出方法については、講座毎に異なります。講座毎の案内に従ってご提出ください。
【修了証書】
在籍期間内に修了基準を満たしたご受講生様へ、修了証書が発行されます。修了証書の発行方法は、講座毎に規定されています。ご不明点がございましたら、講座提供元へ直接お問い合わせください。
【キャンセルについて】
個人(ご受講生様ご自身)払いのお客様については、以下の通りです。
※会社払いのお申込みについては、所属組織の育成担当様にご相談ください。
ID発行後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。但し、講座毎に異なるキャンセル規定が設けられている場合は、上記の記載よりも、講座毎に個別に設定されているキャンセル規定が優先されます。お申込み時に商品情報にてご確認ください。
※なお、キャンセルの際は必ず事前にLearningSite21事務局 通信教育担当(e-mail:tukyo@nttls.co.jp)までご連絡ください。
【お支払いについて】
お支払い方法については所属組織からのご連絡に従ってください
【その他の注意事項】
本サービスの適用は、原則として日本国内に限ります。
推奨環境は、講座毎に異なるため、お申込時に商品情報にて必ずご確認ください。
【講座の内容、 ID発行状況等に関するお問い合わせ】
LearningSite21事務局 通信教育担当
e-mail:tukyo@nttls.co.jp
お申込に関する流れとお申込み状況のご確認については、
ご所属の会社(組織)によって異なりますので、育成担当者様宛にお問合せ下さい。